県内では栗田家具センターだけ!シモンズスクエア 静岡&三島

県内では栗田家具センターだけ!シモンズスクエア 静岡&三島

シモンズスクエア静岡&三島

栗田家具センター静岡店3Fと三島店3Fに併設された<シモンズスクエア>。
静岡県内初のシモンズニューコンセプトショップ。県下最大級のスケールで、シモンズベッドの魅力をお届けします。

 シモンズ正規ニューコンセプトショップ

新たな眠りのご提案をします


自分のライフスタイルと向き合う時間が増えた現在。
ココロとカラダを解放するベッドは
あなたの「特別な空間」に

―  どんな時でも、あなたらしく ―

あなただけの「至高の眠り」をご提案します。
それが、シモンズスクエアです。

新しい時代に向けて、新しい「眠り」を
ここでなら見つかるnew concept shop

 

 

シモンズスクエアのポリシー

お客様ひとりひとりが最適な眠りに出会える場所

多くのシモンズベッドをゆったりと体感できる

シモンズスクエア静岡では、カタログ掲載品を中心にシモンズ至高のマットレス「リュクスシリーズ」や人気の「ビューティレストセレクションシリーズ」など多数展示しました。
他にも、カタログに掲載されていないベッドやギャラリーではご覧いただけない特別なモデルなど豊富なラインナップでご用意しました。シモンズベッドの「プレミアムな眠り」をごゆっくりご堪能ください。

良質なマットレスが必ずしもお客様ご自身の身体に合ったマットレスとは限りません。是非、一台一台寝心地をお確かめいただいてお選びください。

 

 

豊富な知識を持ったスタッフによるご案内

シモンズスクエア静岡では、豊富な経験と幅広い知識をもったスタッフが丁寧にご案内します。睡眠、ベッド、寝室空間に関するお悩みがございましたら、お気軽に御相談ください。「ビューティレストマスター」も在籍していますので、安心してお選びいただけます。ご要望やライフスタイルをお伺いし、お客様ひとりひとりに合った最適な睡眠環境をご提案します。

 

 

【静岡店】シモンズの新システム
MATLAB(マットラボ)で測定診断

 

シモンズの新システム!最適なマットレスを提案する一先進の3DセンサーカメラMATLAB(マットラボ)を導入しました。
高精度3Dセンサーカメラで、立ったままの姿勢で3つのポーズを撮影します。その撮影したデータをもとにAIが、背中のカーブ・筋肉の緊張状態・骨格の状態を測定、分析!お客様の身体の状態と、身体に合ったおすすめのマットレスをご提案します。その結果を参考に、お好みのマットレスをお選びいただくことができます。

 

SIMMONS QUALITY

150年以上歴史があるベッドメーカー「シモンズ」 ベッドをお探しなら、是非お試しください。

日本で販売されているシモンズのマットレスは日本製

シモンズ株式会社は、1987年に独立しアメリカシモンズとライセンス契約を結び、シモンズブランドのマットレスを国内の自社工場・シモンズ富士小山工場で生産。日本全国をはじめ、アジア各国へ出荷されます。

工場では、最新の設備でマットレスを製造。定期審査、更新審査をクリアしながら、JISよりも厳しい独自の基準を設けています。品質の維持・改善に努め、高品質のシモンズのマットレスを皆様にお届け致します。

 

 

 

シモンズの代名詞「ポケットコイル」

マットレスこそ睡眠の質を左右すると考え開発されたのが「ポケットコイルマットレス」です。これこそシモンズが選ばれる理由のひとつと言えます。
コイルをひとつひとつ特殊な不織布で包んだ「ポケットコイル」。独立したそれぞれのポケットコイルが「点」で体を支え、体圧を分散し睡眠中のあらゆる動きに的確に対応。自然で快適な寝姿勢を保ちます。

ポケットコイルマットレスの寝姿勢

ポケットコイルマットレスのこだわり

ポケットコイルのコイルスプリングは、いわばマットレスにおける心臓部。線径1.2mmから2.1mmまで4種類ある鋼線の太さ(線径)とポケットコイルになった状態のコイルの長さ(コイルインチ)の組み合わせで変わります。これが寝心地を決める最大のポイントです。

 

 

コイルの鋼材も国内調達
ポケットコイルの原材料である鋼材は、国内の製鐵メーカーでオリジナルに開発された高品質な材料を使用しています。この線材を使っているのは“シモンズだけ”です。

 

 

高級ホテルの寝心地「ダブルクッション」

ポケットコイルと並んでシモンズの代名詞となっているのが「ダブルクッション」 上段のマットレスと下段のボックススプリングの2層構造により、しっかりと身体のラインにフィットし、ふわっと適度な弾力が心地よい寝心地です。その快適な寝心地に加え、耐久性・通気性に優れています。最高のホスピタリティを提供する世界の一流ホテルでシモンズのダブルクッションが採用されています。

 

 

LINEUP

トッププレミアムマットレス
ビューティレストリュクスシリーズ

 

疲れを癒すだけでなく、心も解放してくれる贅沢な眠り。一世紀以上にもわたって眠りを追求してきたシモンズを代表するトップ プレミアム マットレス<ビューティレスト リュクス>シリーズ

 

アルティメイトピロートップは、5.5インチポケットコイル(線径1.7mm)と4インチポケットコイル(線径1.2mm)を重ねた “コイルonコイル”構造です。ボックスピロートップ部には通気性を飛躍的に向上させた3Dブレスメッシュ素材や、湿気の調節機能を持つビューティレスト ブレスフォームなどの機能性を持った素材を採用。上段コイルで体圧をふんわりと受け止め、下段コイルでしっかりと荷重を分散する贅沢な寝心地のマットレスです。

 

ハイクラスホテルで多く採用されている8.25インチポケットコイル(線径1.9mm)を使用しているプラッシュピロートップ。通気性を飛躍的に向上させた3Dブレスメッシュ素材を採用。コイルのサポートをしっかり感じられる寝心地です。

 

 

シモンズの電動ベッド

シモンズのポケットコイルの快適な寝心地はそのままに、毎日の生活をより自由に、より楽しくなる電動ベッド。ベッドライフを有意義に楽しむ、ワンランク上の選択です。

シムレスト

今人気です!次世代型マルチ機能付き電動リクライニングベッド<シムレスト>
シモンズのポケットコイルマットレスの快適な寝心地はそのままに… 音声コントロール機能をはじめ、アプリ・リモコン操作の3つのマルチコントロール機能を搭載した電動ベッド<シムレスト>「ハローシモンズ!」の呼びかけで起動!背・脚部リクライニングを音声で自在に操作可能。スマート家電のような快適さ!アプリにはアラーム機能を搭載し、設定したポジションに動作し起床・入眠をサポートします

 

ビューティレストマキシマシリーズ
デューク

電動ベッドとは思えないような高級感のあるポプラ材と牛本革張りのヘッドボード。4モーター・3モーター駆動の快適な機能で、ベッドライフをもっと有意義に楽しめます

 

 

 

 

 

静岡県内初の正規ニューコンセプトショップ <シモンズスクエア>
県下最大級の多彩なラインナップで、シモンズベッドの魅力をごゆっくりと堪能いただけます。

また、栗田家具センターでは「フランスベッド」「シーリーベッド」「サータ」など他ブランドベッドの取扱いもございます。是非、一台一台比べてご体感ください。当社スタッフが皆様の最適なベッド選びのサポートをいたします。

 

アクセス

シモンズスクエア静岡

栗田家具センター 静岡店3F
営業時間 AM10:30~PM7:00 [水曜定休]
静岡市清水区北脇新田680-1
TEL.054-345-3451

 

シモンズスクエア三島

栗田家具センター 三島店3F
営業時間 AM10:30~PM7:00 [水曜定休]
駿東郡清水町玉川101-1
TEL.055-971-2988

 

失敗しない家具選びのための
3つの特徴

取り扱い商品

幅広い取り扱い商品

ナチュラルやモダン、ヴィンテージなど様々
なテイストの家具を取り揃えております。

スタッフ

豊富な専門知識を持つスタッフ

インテリアのご相談を承ります。
理想のお部屋づくりをサポートします。

特典

静岡県内(一部地域除く)の特典

静岡県内のお客様には、送料や商品の
組立・設置のサービスがございます。