Staff Blog

RUFのベッドでこだわりの寝室づくり

「RUF」というベッドのブランドはご存知ですか?

RUF(ルフ)は1926年にドイツで創業されたヨーロッパテイストのデザイナーズベッドブランドです。

静岡店の中央の階段から3階へ上がるとまず目に入るのがRUFブランドのベッドです。ヨーロッパで活躍するデザイナー達の感性と熟練のマイスター(職人)から生まれる丁寧なモノづくりに定評があり、レザーやファブリックに包まれたベッドで高い支持を得ています。

現在、日本ではドリームベッドがRUF社と技術提携して製造しています。

RUFのベッドをはじめに気に入っていただけると、なかなか他のベッドブランドではご満足いただけるものを探すのが大変です。

ヘッドボード(頭の部分)をアップで撮ってみました。

布張りの心地よさは、もたれて寛いだ瞬間にわかります。もちろん合成皮革のタイプもありますから張地で雰囲気もがらりと変わります。

張地の一部です。

なかなか、インパクトのある布地もあるので、寝室の雰囲気にこだわるお客さまも満足いただけるとおもいます。

個性・心地よさ・デザインとこだわり抜いたベッドを一度体験していただきたいです。

布張りのソファーと合わせてもらうとより、いい空間づくりができそうです。

ちなみに、ソファーは同じくドリームベッドが日本で製造を委託されているフランスのソファ、ロゼ社の「カラン」というシリーズです。

このソファーも一度座ったら、離れられません。

リクライニング機能もついてます。ベッドに行く前に座って読書、なんていいですね。

あまりに心地いいので、朝までうっかり寝てしまうこともあるでしょう。。

栗田家具公式アプリが
できました!

今ならその場で使える割引クーポンがついてきます!

最新イベントやチラシ、お得なクーポンを配信しています。

スタンプを集めるとセレクトグッズをプレゼント。

栗田家具の会員証として簡単にお使いいただけます。

今すぐ栗田家具公式アプリを
ダウンロード

※Apple、Appleロゴは、米国およびその他の国で登録されたApple lnc.の商標です。 ※Google Play および Google Playロゴは Google LLC の商標です。 栗田家具センター公式アプリ画像

失敗しない家具選びのための
3つの特徴

取り扱い商品

幅広い取り扱い商品

ナチュラルやモダン、ヴィンテージなど様々
なテイストの家具を取り揃えております。

スタッフ

豊富な専門知識を持つスタッフ

インテリアのご相談を承ります。
理想のお部屋づくりをサポートします。

特典

静岡県内(一部地域除く)の特典

静岡県内のお客様には、送料や商品の
組立・設置のサービスがございます。