大人気イベントが栗田家具へ!シモンズベッド工場出張セール!【5月28日~6月26日】【終了しました】

大人気イベントが栗田家具へ!シモンズベッド工場出張セール!【5月28日~6月26日】【終了しました】

高級ホテルの寝心地をご家庭へ!

シモンズベッド工場出張セール開催!

期間:5月28日(土)~6月26日(日)

創立150年以上の老舗ベッドメーカー「シモンズ」は、その寝心地の良さから世界中にファンを作り続け、今や本物を知る人のベッドブランドとなりました。今回、静岡県駿東郡小山町のシモンズ工場から人気のベッドが当店へ出張セールにやってきます!高級ホテルの寝心地をご家庭に。特別価格で手に入れるチャンスです。

 

◇ フェア限定 9つの特典 ◇

 

人生の3分の1が睡眠といわれるほど「睡眠」は大切であり、質の高い眠りは一日を前向きにスタートさせてくれます。

創業以来、ひたむきに最上の眠りを追求し続けてきた「シモンズ」は、時代の最先端をいく睡眠科学を研究し商品に取り入れてきました。シモンズの最大の発明であり大ヒット商品「ポケットコイルマットレス」は、マットレスこそ睡眠の質を左右すると考え商品開発されました。

 

ポケットコイルマットレス

独立したそれぞれのポケットコイルが「点」で体を支え体圧を分散し睡眠中のあらゆる動きに的確に対応。自然で快適な寝姿勢を保ちます。そして一か所の振動が周りに伝わりづらいことから、隣で寝ている人の睡眠を妨げることがありません。


 

ダブルクッション

世界中の一流ホテルで採用されるシモンズのダブルクッション。ポケットコイルと並ぶシモンズの代名詞です。上段のマットレスと下段のボックススプリングの2層構造により、しっかりと身体のラインにフィットし、ふわっと適度な弾力が心地よい寝心地です。体圧分散性に優れ、適度な弾力性があり、通気性にも優れています。

 


単にストレートではなく、緩く柔らかなカーブを描くエッジの高級感あるヘッドボードに、寝心地の良い6.5インチのゴールデンバリューマットレスを搭載したフレームとマットレスのセット「グランゲート」

 

LED照明がついた小物が置ける棚やモバイル充電などに便利なコンセントが付いた「デクスター」はとても実用的。棚にお気に入りのインテリアを飾れば寝室も自分だけの空間に。お好みの寝心地で7.5インチ、または6.5インチのマットレスからお選びいただけます。(マットレスの価格は異なります)

眠りを一世紀以上にもわたって追求してきたシモンズのフラッグシップモデル。

心も身体の疲れも癒す贅沢な眠りをお届けします。


マットレスのみご購入をご検討されている方は、現在お使いのマットレスのサイズをご確認ください。

 

失敗しない家具選びのための
3つの特徴

取り扱い商品

幅広い取り扱い商品

ナチュラルやモダン、ヴィンテージなど様々
なテイストの家具を取り揃えております。

スタッフ

豊富な専門知識を持つスタッフ

インテリアのご相談を承ります。
理想のお部屋づくりをサポートします。

特典

静岡県内(一部地域除く)の特典

静岡県内のお客様には、送料や商品の
組立・設置のサービスがございます。