ニコレッティソファ プレミアムセール【12月12日~12月27日】【終了しました】

ニコレッティソファ  プレミアムセール

~ オッジオプレミアムセールも同時開催 ~

期間:12月12日(土)〜12月27日(日)【終了しました】

栗田家具センター静岡店、三島店の各店舗にてイタリア製のソファ『ニコレッティ』と『オッジオ』のプレミアムセールを開催!
ニコレッティホーム(NICOLETTI HOME)・オッジオ(OZZIO ITALIA)の製品はイタリアや日本はもちろん、世界各国に展開。ハイセンスでハイクオリティな製品は世界中で愛されています。 本格イタリア製の革張りソファは見て・触って・座っていただいくと、その良さをきっと実感いただけます。
栗田家具センター店内でのイベントになりますので、その他の製品としっかりと見比べて、納得の上ご決定いただけます。

展示商品も入れ替えのため特別価格で販売します。

※イタリア製ソファとリビングテーブルのプレミアムセール

栗田家具センター店内でのイベントになります。他のソファーやリビングテーブルも数多く展示があります。しっかり見比べて、納得の上ご決定ください。

※イタリア製ソファブランドの代表ニコレッティホーム

ニコレッティ・ホームは、最高品質のソファメーカーとして40年の歴史と経験を有し、国際的にも認められたイタリアのブランドです。売上高の90%が70カ国に輸出され、国際的な市場で愛されております。本物への情熱、細部にまでこだわり、デザインと座り心地の快適さのバランスを常に追求し続けた結果が、世界中からニコレッティが選ばれる理由となっております。

※オッジオの家具高品質で高機能!

オッジオは、デザイナー作品最盛期の1960年代に誕生した老舗家具ブランドです。世界で初めて昇降や伸張機能をもったテーブルを製品化しました。ガラスや木、スチールなどの異素材をスタイリッシュにまとめた、リビングテーブルの概念を覆す高機能なテーブルです。今までにない新しいライフスタイルを提案しています。

限定特典

人気商品から展示入れ替え商品まで

展示入れ替えでお買い得!ハイクオリティな商品が集結

展示入れ替えのため、展示品も格安でご提供いたします。人気商品をお安く手に入れるチャンスです。


オッジオのリビングテーブルは美しく、高機能

機能的で美しいデザイン製品に世界共通ブランド「OZZIO」は毎日使うものだからこそ、遊び心たっぷりの家具で「心の豊かな」生活を提案します。


デザインにこだわった一点物。他に無いものに出会えるかも

今回のセールに合わせて特別提供品もご用意しました。高品質ニコレッティソファが特別価格で店頭発表します!
(写真はイメージです)


ニコレッティのソファをお買い上げでレザークリーナープレゼント

期間中にニコレッテイのソファをお買い上げで、レザークリーナーをプレゼント!
良い革を永くお使いいただけるのに必要なアイテムです
※写真はイメージです


安心の配送

熟練の配送員がきちんと配送設置させていただきます。 ソファーは大きな荷物です。お客様のお部屋まで丁寧にお届けいたします。 ソファーの脚には床のキズ防止にフェルトを無償でとりつけいたします。 (当社無料配送地域に限る)


店内でゆったりとお買い物

店内でのイベントとなりますので、本セール以外の商品も多く展示がございます。お買い物ついでに、ごゆっくり店内もごらんください。専門スタッフがご案内させていただきます。

失敗しない家具選びのための
3つの特徴

取り扱い商品

幅広い取り扱い商品

ナチュラルやモダン、ヴィンテージなど様々
なテイストの家具を取り揃えております。

スタッフ

豊富な専門知識を持つスタッフ

インテリアのご相談を承ります。
理想のお部屋づくりをサポートします。

特典

静岡県内(一部地域除く)の特典

静岡県内のお客様には、送料や商品の
組立・設置のサービスがございます。