ムートンフェア開催のお知らせ【静岡店9月19日~ 三島店9月25日~】【終了しました】

高品質のムートンフェア開催

ニチロ毛皮の高品質なムートンを各種特別価格でご提供いたします

開催日

静岡店 9月19日(土)~22日(火)【終了しました】

三島店 9月25日(金)~28日(月)【終了しました】

オーストラリアの高品質な羊の皮を輸入し、長野県上田市にある工場で洗浄から染色、縫製にいたるまで国内で生産したムートンは品質も優れた一流の品です。

丁寧に一点一点作り上げられたムートンは長くご愛用頂けるアイテム。

天然羊毛のすばらしさをそのままに

保温性に優れており、冬はほっかほか

ムートンは1平方cmあたりに3000~3300本もの毛が生えています(商品により多少異なります)この毛の間に熱い空気の層を作り、抜群の温かさを保ちます。また、外気に対しても優れた絶縁性を持ち保温効果は抜群。いつまでも温かく、快適な寝心地をお約束します。

吸湿性、発散性も抜群!夏はサラリとした感触です

吸湿性に優れているため表面が常にサラッとしており、汗が出てもべとつかず、夏でも快適にご使用いただけます。これは、ムートンの空気の層が一年中一定の温度を保つ働きによるものです。特にエアコンをご使用時の冷え予防には最適です。

素晴らしい弾力性は天然のスプリング

ムートンの毛を伸ばすと約30%のびますが、すぐ元の状態に戻る力があります。ちょうどスプリング状になっているので伸ばしたときばかりでなく、押した場合も復元力が働き、素晴らしい弾力性を発揮します。

炎や湿気にも強く、防ダニ加工で安心

もし、火がついても黒いかたまり状になるだけで、炎にならず消えてしまいます。また、湿気は吸収発散し、水滴ははじきます。製品にはアレルギーの原因であるダニなどを寄せ付けにくい防ダニ加工を程してあり、清潔・安眠をお約束します。

ソファーにおくと、ワンランク上の上質な風合いに。使い心地はふわふわと肌触りもよく、横に寝転んでいただいても心地よい感触です。パーソナルチェアに掛けていただければ、冬場はとても暖かく、夏場も蒸れ感が軽減されます。


ベッドのシーツタイプのムートンはどんなベッドも気持ちの良い浮いたような寝心地を味わえます。

まくらなどと一緒にお使いいただければさらに快眠いただけます。

国内でしっかりと洗浄をされているムートンは匂いもほとんどありません。手で押してみても、跳ね返るような弾力を感じます。

電動リクライニング用のムートンシーツのご用意もあります。心地よい感触だけでなく、床ずれの防止にもなるしっかりとした商品です。

商品はサイズも色も毛の長さも様々。サイズのオーダーも可能です。

また、アフターメンテナンスとして、クリーニング・修理も随時承ります。

開催日

静岡店 9月19日(土)~22日(火)

三島店 9月25日(金)~28日(月)