KARE ~JOY OF LIVING~ 【静岡店】

KARE  ~JOY OF LIVING~ 【静岡店】

 

1981年、ドイツミュンヘン郊外に小さなショップとして産声をあげたKARE。今では世界40か国・120以上の店舗で展開されているブランドです。

KAREのコンセプトは

LIFE IS STYLE! (人生とはスタイルだ)

LIFE AGAINST THE STREAM! (流れに身を任せず、自分の意思で生きよう)

独創性・遊び心があるアイテムで溢れるため、デザインコンシャスなブランドとして注目度が高くテレビや雑誌など多くのメディアで取り上げられています。

栗田家具静岡店のみの取り扱いです。栗田家具オンラインショップ【SHIZUKAGU】でも一部取り扱いがございます。

 

 

 

1年間に2000アイテムの新作が発表されます

 

ドイツ・ミュンヘンにある2800㎡のREDBOXと呼ばれる巨大ショールームでは、500種類以上のデザインアイテムを紹介しています。KAREのアイテムはトレンドスタイルやスタンダードなデザインを、クレイジーな解釈を交えてあらゆるテイストをユニークにデザイン。

まるで自慢の愛車のように格好良くてずっと眺めていたい・・・見ているだけでウキウキする・・・

そんなCOOLでHAPPYなアイテムが豊富です。しかし、年間でたくさんの新作アイテムのリリースと廃盤を繰り返すため「コレ!」と思ったアイテムは、「またいつか…」と後回しにすると手に入らなくなってしまうかもしれません。“ 今 ” 手に入れることお勧めします。

 

 

 

 

様々なテイストが揃っています

 

ひとつのブランドで、ひとつのテイストというブランドが多いなか、KAREはバラエティー豊かなテイストやスタイルで私たちを楽しませてくれます。ナチュラル、ポップ、エレガント、モダンなど…他にもさまざまなテイストがあります。

好きなテイストのアイテムをシリーズで揃え、お部屋を埋め尽くし、KAREの世界観に浸ることも素敵です。しかし、ハイセンスなデザインが目を引き、難しそうだと感じる方もいらっしゃいますので、まずは今のお部屋にひとつだけ好きなKAREのアイテムを置くと個性ある自分らしいお部屋になるでしょう。

 

 

~それぞれのテイストに合ったKAREのアイテムをご案内~

“#” のワードをヒントに、お部屋作りの参考にしてみてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

個性豊かなアイテムが静岡店には多く展示してあります。

ぜひ一度、KAREの家具・雑貨をご覧いただきたいと思います。きっと強いインスピレーションを受けることでしょう。

 

ABOUT  ITEM

 

HOW TO COORDINATE

 

PAGE TOP

 

失敗しない家具選びのための
3つの特徴

取り扱い商品

幅広い取り扱い商品

ナチュラルやモダン、ヴィンテージなど様々
なテイストの家具を取り揃えております。

スタッフ

豊富な専門知識を持つスタッフ

インテリアのご相談を承ります。
理想のお部屋づくりをサポートします。

特典

静岡県内(一部地域除く)の特典

静岡県内のお客様には、送料や商品の
組立・設置のサービスがございます。