静岡店 EKORNES クリアランスセール【2018年3月24(土)-4月22日(日)】終了しました

静岡店 EKORNES クリアランスセール
【開催日】
3月24日(土)-4月22日(日)

【開催店舗】
静岡店
展示台数は圧巻の30台!!(台数は多少前後する場合がございます)
こちらの企画は終了しました

 

ストレスレス®チェアは、北欧最大規模の家具メーカー、ノルウェーのエコーネス社(1934年創業)にてデザイン・開発され、すべて自社工場にて一貫生産で丁寧に作られています。
1971年の発売以来、世界50カ国以上ですでに700万台以上を販売しているロングセラー商品です。
世界中で広く人々に愛されている理由は、長年をかけて独自に開発してきた“快適のヒミツ”に隠されています。まるで宙に浮いているような、ストレスレス®チェアの最高級の座り心地を手に入れるチャンスです。
限定特別商品も多数ご用意して、栗田家具センター静岡店でおまちしております。

総数30台が並ぶ見応え十分の商品が展示されています。
静岡地区では最大級の展示となっていますので、多くの中から、ご自分にピッタリのチェアを体感して、お選びいただけます。
展示品も特別価格でご用意いたします

年に一度のチャンス到来!

エコーネスのストレスレス®チェアは革張りで、知る人ぞ知るパーソナルチェアです。価格も決して安くないですが、極上の座り心地を味わえます。
春のキャンペーン商材もご用意していますので、お早目にどうぞ。(本数に限りがあります)

ノブレス革のレノも特別商材

エコーネスでも最上級グレードの皮革「ノブレス」
このノブレス革ののアマローネ色を使用した人気モデル「レノ」のSサイズとMサイズがパロマ革(通常の皮革)と同じ価格でご提供!(木部はブラウン色)
ワンランク上の座り心地を手に入れるチャンスです。

失敗しない家具選びのための
3つの特徴

取り扱い商品

幅広い取り扱い商品

ナチュラルやモダン、ヴィンテージなど様々
なテイストの家具を取り揃えております。

スタッフ

豊富な専門知識を持つスタッフ

インテリアのご相談を承ります。
理想のお部屋づくりをサポートします。

特典

静岡県内(一部地域除く)の特典

静岡県内のお客様には、送料や商品の
組立・設置のサービスがございます。