子育て世代応援の寝室!

静岡店3階のベッドコーナー入口に「子育て世代」にピッタリの寝室ができました。

あかちゃんと3歳から5歳ぐらいのお子さん。お父さんお母さんが一緒の部屋で仲良く寝る部屋。

あたたかい家族が見えてきます。
ベッドはキングサイズで、しかもマットまでの高さも低く小さいお子さまを挟んで眠れます。

人気のドリームベッドの「ハグミル」というシリーズのベッドです。

布地もいろいろ選んでいただけます。自分好みに選んでみてください。(200,000円価格は変わる場合があります)

「川の字で眠ろう」ってとっても癒される言葉ですね。

低めのスタイルと向かって左側ついている壁(肘?)が特徴です。

お子様を挟んでもゆったり眠れる川の字スタイルは子育て世代に人気のベッドです。

ベッドの横についているベビーベッドにもご注目!

ベビーベッドはいいけど、添い寝もできないし、寝てるときはお母さんが立ち上がらないと様子が見れない。というご不満の声をよく聞きます。

このベビーベッドはそんなお悩みを解消します。

その名も「そいねーる」

ベッドのの高さを調節でき、なおかつベビーベッドのマットと大人用のマットの隙間をあけずにセットできます。

こうすれば赤ちゃんがベッドから落ちる心配もないですし、ゆったりと添い寝もできます。(布団とセットっで26,560円価格は品行される場合があります)

いろいろな工夫が詰まった愛情あふれる寝室のご紹介でした。

詳しくは店頭まで。

お部屋に余裕があれば、こんなかわいいキッズスペースもあると、なおいいですね。