リビング仏壇始めました

リビングにも置けるようなデザインのお仏壇ご用意しました。

お客様から、度々ごお要望いただいております、お仏壇。

「すっきりしていて、家具調のものがない?」

「コンパクトで、場所をとらない、おうちの中の家具に溶け込むようなデザインはない?」

「リビングに置けて、いつも近くにあるとうれしい。」

そんなお声を頂戴して、2タイプ展示しました。

ひとつはこちらです。すっきりとしたデザインながら、存在感もあります。

チェストの上に置いて展示しておりますが、他にも同じシリーズでテレビボードやキャビネットもあるので、トータルでコーディネートしていただけます。

材質はアメリカンウォールナットとオーク材を使っております。木目も美しく、美しいデザインです。

LEDライトも装備してます。扉を開いても、閉じても素敵な雰囲気です。(108,000円)

続いて少し濃いめの落ち着いたデザインのお仏壇の紹介です。

こちらは縦格子のデザインで、キャビネット(サイドボード)の上にのせて展示しています。

シックな雰囲気のお部屋や、和風のお部屋にもピッタリです。色違いで明るい色もご用意いたします。

こちらはオーク材を使用しております。(98,000円)

こちらも、LEDライトを装備しています。

どちらの商品も安心の日本製。家具職人が丁寧に仕上げております。

展示させていただいて、2か月ほどたちますが、お客様の評判もとてもよく、自信を持っておすすめいたします。

ご不明な点はお気軽にお問い合わせください。