Staff Blog

「遊牧民の手織絨毯 グレース ギャベ®展~STORY~」 開催!

こんにちは!暖かな陽気の日が多くなりだんだんと春めいてきましたね

新生活やお部屋の模様替えに向けてカーペットをご覧になられるお客様も多くいらっしゃるように思えます。

 

さて、すでに店頭でもご案内をしていますが来たる3月8日(金)・9日()・10日()の3日間、栗田家具センター三島店1Fの特設会場にて「遊牧民の手織絨毯 グレース ギャベ®展~STORY~」を開催いたします!

毎年恒例となったギャベ展、今回もたくさんの絨毯たちが運命の出逢いを待ちわびています。
ギャベは温かみのあるデザインでお部屋の彩りとなるのはもちろん、自然素材である羊毛の特性を活かした柔らかな手触りやお手入れのしやすい機能性で大人はもちろん小さなお子様や大切なペットも安心して寝転ぶことのできる通年快適な絨毯です。

家具の下に敷くのはもちろん、柔らかな踏み心地を楽しむベッドサイド、玄関マットや座布団代わりになるサイズのものまで様々なサイズやデザインを楽しむことができます。

当社栗田家具なら気になるご購入後のケアや不明な点のご相談なども安心のサポートが充実!
イランの遊牧民の手作業で作るそのすべてが1点モノの大変貴重な絨毯たち。あなたも運命の1枚を探してみませんか?

失敗しない家具選びのための
3つの特徴

取り扱い商品

幅広い取り扱い商品

ナチュラルやモダン、ヴィンテージなど様々
なテイストの家具を取り揃えております。

スタッフ

豊富な専門知識を持つスタッフ

インテリアのご相談を承ります。
理想のお部屋づくりをサポートします。

特典

静岡県内(一部地域除く)の特典

静岡県内のお客様には、送料や商品の
組立・設置のサービスがございます。