カリモク家具静岡ショールーム特別企画
7月16日~18日の3日間限定で「2022夏のカリモクコーディネートフェア」を開催します。お客様の生活スタイルに最適なお部屋作りをお手伝いします。ショールームの広いフロアにはイメージしやすいようコーディネートされた家具がたくさん展示されおり、じっくりとご体感いただけます。カリモク製品のことなら、地域販売実績最大級の栗田家具センターにおまかせください。安心して家具をお選びいただけます。
カリモク家具は10月に価格改定がございます。事前の購入をご検討ください。今回フェア限定の買い替えサポートとして、不要になった家具の引取処分料が無料です(当社規定による)。お家での心地よい暮らしのため、どうぞお気軽にご相談ください。
カリモクマイスターの資格をもつ社員がショールームでお待ちいたしております。
※新型コロナウイルス感染症対策実施中
来場者様に検温、及びマスクの着用をお願いしています。発熱等の症状がある方はご入館をご遠慮いただきます。
館内の状況に応じ、ご案内をお待ちいただくことがあります。
皆様のご理解・ご協力をおねがいします。